2017-11

スポンサーサイト


夏休み

こんばんは。



スタッフGです。



僕は、8月12日(水)~8月15日(日)まで、



夏期休暇を頂いていました。



大型連休といっても、



特に予定も無く、



居酒屋に行ったり、



バー巡りをしたり、



おいしいご飯を食べに行ったり、



ラジバンダリ(笑)



って感じの、



食べてばっかりの休みでした。



正直、



5日間も動いていないと、



体が動かなくなります



今日から仕事モードに切り替えて、



バリバリ働くぞっ



皆さんも夏バテに気を付けてくださいね。



それでは、また。



2327180.jpg
スポンサーサイト

コメント

スタッフGさんへ!

こんばんは!はじめてコメントします。お仕事お疲れ様です&お世話になっております。丘月の玄関の誘導灯は要らないんじゃないかってミヤタさんが申してました。かえって危険かもって・・・i-229いつもナカムラさんのブログ楽しみにしてます!それではi-185

Re: スタッフGさんへ!


> デイサービスごとう  様


いつもお世話になっております。
ブログの閲覧、及び初コメントありがとうございます。

丘月の件、私も気になっており、先日消防署への相談しておりましたので、
その結果を昨日、ミヤタ様に御報告させて頂きました。

また何かご不明な点がありましたら、御相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakamurabousai.blog56.fc2.com/tb.php/128-c9d9df18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

ナカムラ防災株式会社

Author:ナカムラ防災株式会社
拠点:東京都西東京市
業種:消防設備業
スタッフ:十数名
このブログでは、弊社スタッフの日誌を公開しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
スタッフH (100)
スタッフK (99)
スタッフD (99)
スタッフM (99)
スタッフG (99)
スタッフS (99)
スタッフY (31)
スタッフA (38)
スタッフT (46)
スタッフA.T (13)
スタッフHY (18)
スタッフN (18)
スタッフRK (4)
スタッフNS (3)
スタッフKA (2)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

